芋煮杯オフレポ

皆様、お疲れ様です。しろ(@siro_eikan)です。 こちらは先日開催された敬愛するリホウさん主催のポケモン対戦オフ、「芋煮杯オフ」のレポートになります。普段はオフレポを書くことはないのですが、さすがにあまりにも楽しかったので重い腰を上げ筆をとりま…

好きに理由はいるのか?

皆様、お疲れ様です。しろ(@siro_eikan)です。 どうやらポケモン対戦に興じている人間はバレンタインに性癖を開示する必要があるらしい。この波に乗らない手はないので、以下紹介です。 好きな理由は短くシンプルに。好きなら好きでいい。 1. 霧切響子(ダン…

【SV S2使用構築】雷鳴ドラパニンフ【最終R2002/1185位】

皆様、S2ならびにシリーズ1お疲れ様でした!しろ(@siro_eikan)です。 今回目標であった「最終レート2000」を達成することができたので、記念として構築記事を残そうと思います。巷では「順位とレートが見合ってない」との意見も散見されますが、自分が嬉しい…

【S33使用構築】反逆のギラティナザシアン ~ Rebellious Shadow Dive ~ 【最終824位 R1814】

皆様、S33ならびに禁止伝説2体環境お疲れさまでした!しろ(@siro_eikan)です。 今回目標であった「ギラティナとともに最終3桁」を達成することができたので、構築記事として残そうと思います。 とても長くなってしまいましたが、良ければご一読いただければ…

【S13使用構築】メタグロス・アーゴヨン展開 ~Deadly Dragon wave~【最終742位】

皆様、あけましておめでとうございます。しろ(@siro_eikan)と申します。 S13お疲れ様でした! 今回目標であった最終3桁を達成することができたので、記念に構築記事を書きたいと思います。良ければ読んで頂けると嬉しいです。 【順位記録】 【使用構築】 ■ …

シーズン11使用構築 〜サーナイトと共に〜

皆様、はじめまして。 しろ(@siro_eikan)と申します。 サーナイトと共に細々とランクマッチに潜っています。 今回冠の雪原配信開始により環境が激変することからガラッと構築を変更する必要があり、供養のためにも筆を取らせて頂きました。 良ければ読んで頂…